3日から

3日から6日まで

ジェイクと一緒に車で出かけてきます~~♪

去年は、バニラも一緒に行ったのになぁ。

今年は、ジェイクだけだ。





里親募集されていたバーニーズの女の子の記事がなくなってた。

良い縁があったかな?

幸せになりますように。




GW前半の三連休。

旅行の準備と観葉植物の植替、ベランダの掃除をしたくらいで

うだうだ、ぐだぐだと過ごしました。

安全運転で行ってきます~~。






[ 2012/05/01 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
無事に
帰宅されましたか?

今日、お休みでずーっと寝ていたのですが
さっき起きたら日本各地で竜巻やら落雷のニュースでびっくり・・・
地球はどうなってるんでしょうね。

またおっきい子満載やったんかな?
笑顔とやらかした事件を
楽しみにしてますね。

[ 2012/05/06 22:33 ] [ 編集 ]
☆彡マー坊
ただいま~~!!
昨晩に無事に帰宅しました。
帰路走行450キロなり。

私は、今日のニュースで竜巻と落雷を知った。
出先では、ネットもテレビも見なかったから、びっくりした・・・。

ええ。
今回も大きいワンコがほとんどやったよ。
なるべく早くに記事をアップします。

明日から現実の生活です・・・はーあ。
[ 2012/05/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する