風邪

昨日から頭が痛くて、関節が痛かった。

薬局で買った葛根湯と鎮痛薬を飲んだ。





夕方、関節がますます痛くなってきた。

さっさと仕事を片付けて、家に帰り、20:00にはベッドへ・・・。

その後熱が上がって38度に。




今日は、午前中休みを取って病院へ。

関節が痛い、熱が出たと受付で言うと

インフルエンザの検査をしますから、一旦外へ出て廊下で待ってくださいと。

検査の結果、インフルエンザではありませんでした。

今まで、インフルエンザの予防接種もしてないけど、かかったこともない。

自己免疫ができている?!



喉が、赤くなっていて、風邪だそうです。

喉、痛くはないんだけど。

今から痛くなる?

病院は、混んでました。

9:10に入って、1時間半待ちでした。



さて、午後から会社に行きます。



[ 2012/05/10 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
えーーー 会社行くんですか?!
38度も熱がでたのに?
無理しないでください お大事にね

↓きれいな海ですね
[ 2012/05/10 15:33 ] [ 編集 ]
☆彡花音さん
いえ、結局午後からも休みました。
おかげさまで、今日、土曜日には復活しました。
ありがと~~。

今朝も5月とは思えないくらいに寒かった・・・。
[ 2012/05/12 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する