週休4日

5月6日から始まった一週間は、8.9.11日と三日だけ仕事しました。

週休4日ですな。


木曜日、午前中に病院へ行き、薬をもらって

午後から出勤するつもりだったけど、薬飲んだら、眠くてフラフラするので

結局、休みました・・・。


11日(金)は、業務の都合上ぜーったい休めないから

10日に無理せずに。


インフルエンザじゃなくて、良かった・・・。

出勤したらあかんって言われるもんねぇ。


木曜日は、午後2時くらいから

翌日金曜日の朝6時半まで

寝た・・・。

途中、トイレには起きたけど、ご飯も食べずにひたすらに寝た。

ジェイクは、ご飯ぬき、散歩なし。ごめんよ~~。

ま、一回くらいの絶食ならなんてことはないだろうけど。



今日は土曜日。

朝9時から毎年恒例の配水管の清掃。

低いけど最上階なので、一番先に業者さんが来られますの。

業者さんが来るまでの掃除が大変ですわ。汗

普段のさぼり、手抜きが、身にしみる・・・。

毎日、ちゃんと掃除してたらこんなに汚れないのにねぇ。

でも、喉もと過ぎればで、また、来年の今頃ひ~ひ~と掃除をしてるんだわ。



さて、風邪もほぼ治ったので

ゴムの木とモンステラの植え替えをします~~。

[ 2012/05/12 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する