犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 久しぶりに

久しぶりに

先週、見学に行った乗馬クラブで

ビジターで乗せてもらって来ました。



乗せてくれたシロ号。
反動が高くて、「セイカン」を思い出した。
0630-12_20120701105408.jpg




0630-25.jpg

最初の5分くらいは、動いてくれたけど
その後は、馬場の真ん中で膠着・・・。
「コイツ、あかん。オレ、帰る」とでも言ってるように・・・。
オーナーが拍車を貸してくれた。
だけど、今まで拍車をつけたことがないから使い方がわかってないので、グダグダ。

グダグダでもちゃんと動いてくれました。
速歩も続いてできて、初ならまずまず。と自己満足。

注意点。
合図が強すぎる。
気をつけます。

舌鼓2回で速歩になるの。
びっくり。




新しく付けられた日よけのターフを見て、大きな目になってます。
かわいい。
0630-26.jpg





暑かったよ。
0630-08_1a.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL