犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ シッコたれ

シッコたれ

シッコたれ。

もちろん「ジェイク」

11月で7歳ですが、シッコたれます!



午後から思いついて馬に乗りに出かけようと

準備してる段階で

「お出かけ」=ハイテンション・・・。

ドタドタと無駄に動き回り、とうとう玄関でちびる。涙





「何してんの~~っ!!」で

ますます慌てて撒き散らしながら、ベランダへ!

が、出かけるのでベランダは閉まってる。

MAXに大慌て・・・。

ベランダ開けて、「シッコ行きなさいっ~~!!」





車に乗せたら

いつものように騒がしい・・・。




約2時間で到着。

ドアを開けたら、後部座席に大量シッコ。

直前に出した(出た)みたい。

防水のシートをひいてるので、シート直撃は免れたけどさ。

あ~~あ。

なんで、こんなにシモが緩いのかしら。





車の中でシッコしたらあかんでしょ!
ハイ、気をつけます・・・。
0804-17_1.jpg






0804-03.jpg





乗り終わったら、風が涼しくて大阪市内とは全然違う~~。
ヒグラシの声が聞こえて、
コスモスが咲き始めてるのですよ。

0804-23.jpg





帰りの高速は、花火大会で大渋滞。
そんな時に追突事故・・・。
シルバーの高級車覆面を通すのに左に寄ったら
寄りすぎて左のホイルをこすったわ。



バニラは、我が家で暮らした8年と3ヶ月の間で
シッコを失敗したのは、来てすぐの頃に一回だけ。
ジェイク~~~!!
がんばれ~~~。
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バリーは夏になると、大量シッコをします。
トイレシート代もばかにならない・・・

ジェイクさんがんばって~!!

今は花火大会の時期で、知らずに紛れ込んでしまうと大変ですよね。
2012年08月06日(Mon) 00:18
編集
ごめん。大笑いした・・・
2012年08月06日(Mon) 08:12
編集
☆彡ガーネットさん
シートでする子は、ほんと良い子だよ~~。
でも、シート代は確かに高い!

花火大会。
まったく興味がなかったのでリサーチ不足でございました。
バニラ、怖がってたし。
2012年08月08日(Wed) 23:18
編集
☆彡スママ
笑えるやろ。
本当に見せてあげたいくらいのドタバタ、ガサガサ・・・なんでこんな性格なんだろか?
そのくせ、変なところで繊細・・・ようわからん。

基本は、平和主義のいいヤツなんやけどなぁ。
2012年08月08日(Wed) 23:21
編集
ベッキー11月で10歳 シッコたれます
トイレを済ませた後でたれます
車のシートは当然防水です
獣医さんにはこのまま失禁は治らないかもと言われました
10歳だから仕方ないかなと思います
でも歩きながらするのは止めてほしいです・・・
2012年08月09日(Thu) 10:55
編集
☆彡花音さん
お盆休み中ですか?

ベッキーは、10歳。
2桁なら、ある程度仕方ない、それに女の子だし。
でも、同じやね。
車は防水シート!
ジェイクも歩きながらする…。

車の中がシッコ臭い!
ファブリーズじゃ追いつかん。

でもでもでも。
シッコたれでも。
元気で長生きしてほしい。
2012年08月13日(Mon) 11:21












非公開コメントにする