夏バテ?

毎日、暑いです。

毎日、仕事に行ってるあいだは留守番のジェイクに
木曜日に歯ごたえのあるオヤツを買ってあげました。
それはそれは、嬉しそうにおいしそうにバキバキと食べましたの。




で、土曜日。
朝、ベランダで大量のウン〇。
良便と途中から軟便。
散歩で、血の混じった軟便が少量。
家に戻ってベランダで、大量の赤い水下痢…。
オヤツの破片も出てるし、は~~やってしまった。
ガサガサして落ち着きのない性格だけど、お腹は意外に繊細なジェイク。
もう、大丈夫かなとおもったけど
やっぱりダメでした。



お盆前で病院が休みに入る前に、
やっぱり診察は行っておこうと病院へ。





輸液中のジェイク。
「あきまへん。病院は、緊張します」
って、ぶっさいくやし。
20120811174657.jpg



しばし絶食と三日分のお薬をもらいました。

[ 2012/08/11 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する