誕生日

今日は、私の誕生日でした。

すうさんからのプレゼント

0825-40.jpg

今年は、24時間テレビのメインパーソナリティが嵐ですの。







そして、自分から自分へ。

0825-35.jpg



そんな金曜日。

午後から銀行へ行ったら、突然の豪雨。

青空も見えてるのにすごい雨…。

会社に帰ったら、私のフロアだけ

社内イントラがダウンしてて、まったく仕事にならず。

システム部で調査するも原因が特定できなくて

業者さんを手配して、到着が午後8時。

それから、システム部担当者も到着し

調査してもらって復旧はしたけど

ある程度の原因が判明するまで1時間半…。

家に帰ったのは、10時でしたん。



コンビニに抹茶ムースを買って帰りましたわ。



月曜日の朝、何事もなく動きますように。

[ 2012/08/24 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する