犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 車検

車検

夜は、涼しくなってきました。

でも明日のお昼は気温が30度!

まだまだ…。




黒豆号。

車検です。

ジェイクが我が家に来た頃は、前の車。

そのあと乗り換えた。

3年過ぎた…。早い。


土曜日の夕方に出して、月曜日に出来上がり。

代車を貸してくれたけど、家とディーラーの往復だけ。


は~~初回の車検で諭吉さんが、我が家にとっては大人数家出する。

でも、車無かったらどっこも遊びに連れて行ってやれないし。

頑張って働きます。




好きなおもちゃは、こうやって大事そうにキープ。
でも、ちぎる。
0908-00.jpg




散歩から帰ってきたところ。
散歩バッグを持ってます~~。
20120907075400.jpg




夜の散歩で。
街灯のオレンジがきれいだったから撮ったけど、写真でみるとあんまりやねぇ。
20120919193838.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL