犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ たれぞう@ジェイク

たれぞう@ジェイク

どーにもこーにも「シモ」が緩くて

あっちこっちで

シッコをたれていたジェイク。



マンションのベランダと散歩に出た時で排泄してたけど

今、大規模改修工事が始まってからは

ベランダにバニラが使っていたようにオシッコシート用のトレイを置いて

シートを認識してくれるかもと期待した。




工事の工程が進んで

ベランダに洗濯物干せない、

出入りできない日が月曜日から土曜日まであったりするので

家の中にトレイを置いてシートをひいてるのだけど

これがね、まったく使わない=シッコしない=たれない。


朝の散歩と夜の散歩で済ませてる!!


「たれぞう」の汚名返上なるか?


でも、飼い主としたら、シートでもしてくれると助かるのだけどな。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL