犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 元気です

元気です

すっかり冬らしいお天気になって、公園の銀杏も黄色~~と緑。

1118-05.jpg




7歳になったジェイクは、寒くなって元気いっぱい。
毎日、走ってます。
顔、大きいよなぁ。

1118-08.jpg






うふふ。

1118-10_20121119210637.jpg




マンションの大規模改修工事も順調に進んで

明日くらいから足場が解体予定。

薄暗かったベランダに光が戻る~~。




土曜日に2年ぶりに

ARASHIのライブに行ってきました!

良かった~~。

本当に楽しかった~~。

来年も参戦できますように!



ライブまでは風邪なんかひくもんか!と頑張っていたけど

今日くらいから喉が痛いし、関節も痛くなってきた…。

会社のフロアがもちろん暖房は効いてるけど、湿度がひどいときは20%台しかなくて

強乾燥…。

風邪をひいてる人も多い。

しっかりご飯を食べて

葛根湯飲んで

チオビタゴールド飲んで

マルチビタミン飲んで

お風呂でしっかりあったまって、寝る!

週末はお山でキャンプだし、治すど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL