一年

今日で、一年になりました。

3027-12_20121127002825.jpg

0820-05_20121127002939.jpg

1008-11.jpg



かわいいバニラ。

もう一度、ふかふかの毛にさわりたいなぁ。

一年前の今日、突然に天国に行ってしまったバニラ。

調子は、あまり良くなかったけど、あんなに早くとは思ってなくて

ぶっつりと千切れた気持ちが、悲しくて淋しくて…。

今でも、やっぱり淋しくて。

会いたいね、バニやん。

かわいい、かわいいバニラ。

今でもこれからも大好きだよ。





ぐずぐずな中

めいの孫さんから、カードとメーッセージをもらった。

ありがとう。



チョコムー家から

バニラとジェイクにも。

1125-00.jpg
ありがとう。





すうさんから

すのーまん。

20121126185633.jpg
ありがとう。





T田さんから。

明るいオレンジのガーベラ。

1126-01_1.jpg
ありがとう。



バニラのことを覚えていてくれて、思い出してくれて

本当にありがとう。

思ってもらえるバニラは、幸せな犬生を送れたのだと思います。

できることなら、もっと、一緒にいたかったけど。

姿は見えなくなったけど、いつも一緒にいるんだね。

[ 2012/11/26 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する