多頭飼い

ジェイクだけになって

15キロのドッグフードが、1ヵ月もつようになった。



7歳といちおーシニアなジェイクだけど

寒くなって

超元気!

毎日、公園を走ってる。




楽しい毎日なんだけど。




でも、なんだか


やっぱり、足らないような気がする。





なかなか、バニラがいない空白が埋められないな。




12月に入って

仕事量がが増えた。

時期的に仕方ないのだけど、帰りが遅い!!

留守番が長くなる!!

やっぱり、1匹より2匹の方がいいよねぇ。




できるなら、のんやバニラのようにワケあって新しい家族を探してるコを迎えたいけど

ほぼ単身・留守番あり・未去勢な先住犬ありの家にそんなワケありワンコが来てくれるはずもなく…。

すると、対価で、単身でも、留守番があっても、未去勢でもOKなところで出会うしかない。のか…。

「縁」のあるコを探してみようかな。






[ 2012/12/08 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する