犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 土曜日

土曜日

土曜日。


目覚ましは、いつもと同じ時間にセットしてるけど、止めて二度寝。

そのあと、三度寝。

起きたら、お昼でした…ははは。



2時からマンション駐車場のロボットゲートの説明会。

外だったから寒かった~~。

ロボットゲートのリモコンをもらった。

実家もマンションで同じようなゲートなんやけど、リモコンがスマホくらいの大きさ。

でも、もらったのは3センチ×5センチの大きさ!

車のキーに付けれる大きさ、進歩してるのね。




そのあと、子犬を見に行こう!と思い、

コストコの近くまで行ってきました。

コストコへは、高速を使うけど、今回は下道で。

お目当ては、生後5ヶ月ほどでミルクココアのような色をしたコ。

吠えずにスタッフの姿を一生懸命に追いかけてた。

…しばし、悩む…。

でも、、やっぱり、連れて帰るまでにはいたらず…。




ヒートテックのハイソックスを買ってかえりました。




帰りもだら~っと一般道で帰ってたら、梅田で大渋滞!!

びっくりするくらいの車・車・車…

一本南側の道に逃げて、なんとか普通に帰れました。

年末はやっぱり混むのね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL