犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 鶴見緑地

鶴見緑地

昨日、休日で留守番をさせたので

今日は、いつも通りに起きて

鶴見緑地へ。



行く前に良く折るから前足の狼爪を切っておこう!と

切ったら

深爪して、出血させてしまった。

すまん、ジェイク。




出血もなんのその。
ボールを追いかけてご機嫌です。

1209-10.jpg





ドウダンツツジかな?
紅葉してました。
1209-17_1.jpg



たくさん犬連れさんがいたけど

ゴールデンはいなかった。

ダックスとトイプードルがたっくさん。

で、吠え声があちこちで。




要求で吠える犬と暮らしたことがないのでわからんけど

吠える声には、慣れるもんなんやろか?






鶴見緑地へ行くと

やっぱりバニラを思い出す。

ジェイクと歩きながら、ここでバニラも写真撮ったよなぁ。とか。

写真を撮る時に

「マテ」って言うから

ジェイクの表情がイマイチ硬い=目が小さくなる。

バニラは、もーっと柔らかい表情してたな。




う~~~!!バーニーズ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL