やられた~~。

年末も12月20日の午前5時に

猛烈な腹痛で目が覚めて、そのままトイレにだーっしゅ…。

次は、吐き気ががんがん襲ってきて、こりゃ、ヤバイと思い

会社を午前中休む連絡を入れる。



腹痛と吐き気でフラフラになりながら11時ごろに散歩に出る。

だって、ジェイクはまーったくいつもと変わらず

「かーさん!散歩行きましょ!早く!散歩行こう!」と催促する。



こんなところもバニラと違う。

バニラは、いつもと様子が違う=体調が悪いとまで気が付いていたかどうかはわからんけど

体調が悪い時は、なんとなく察してるようで、ムチャは言わなかった。



フラフラの散歩から帰って、フラフラしながら病院へ。

混んでた…。

でも、よっぽどな顔してたようで、すぐに点滴。

1時間ほどしたら、ずいぶんと楽になりました。

診断は、感染性胃腸炎…ノロとは言われなかったけど、同じ?!



結局、午後からも休む連絡をして、
どうしても今日中にしなくちゃいけなかったことを終わらせてから
帰宅したのが3時半。
それから、21日の朝までゴロリゴロリと寝た。けど、腰が痛くなってしまった。

21日は、金曜日だし、その後三連休だから休めない。
でも、コテコテやしな~~。
OB会の忘年会もあるし、これじゃねぇ。
で、結局午前中に半休取って、午後から出勤。
なんで、一日半休んだら、あんなにやることが溜まる?!
バタバタと仕事を無理やりに終わらせて、忘年会へ。

で、家に帰って、サクっと散歩に行き
M・ステ見て、編集したら12分。
それから、年賀状を印刷開始~~♪
来年は、元旦に届けられますように。



[ 2012/12/21 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する