願い

今、病と闘ってます。13歳と1ヵ月。

毎日、通院してるよ。

がんばれ、負けるな。



DSC_0396-1.jpg

「たかが犬のために」って、言われたんだって。


一緒に暮らしてない人にはそうかもしれない。




たかが犬、されど犬。です。


かけがえのない犬です。


一生懸命に生きてます。









[ 2012/12/29 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大切な大切な命です
愛しい愛しい存在です
病気に勝てますように

いろんなことがあったけど、皆元気で1年を終えられることに感謝してます
ばうのんさん 良い新年をお迎えくださいね
[ 2012/12/31 00:34 ] [ 編集 ]
☆彡花音さん
新年明けましておめでとうございます。

コメントありがとう。
頑張ってるコたちにこの思いが届きますように。

今年は、休みが長いので嬉しい♪
でも、長い休み明けの仕事を考えると。ねぇ。

更新の遅いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する