忘年会

ビヨンちで忘年会しました。

リーレンが大きくなってて、

「なあ~顔の大きいおっちゃん!遊んで~~!!」っと

何回も誘ってくれるのだけど

どう相手をすればいいのかわからないジェイクは

「どうしたらいいの~~???」




そして、

ソファーの上と床で

シッコを垂れてしまいました…とほほですわ。

なんで、シッコをもらすかねぇ…。

ほんと、年末に洗濯物を増やしましてすんません。




20121230-02.jpg




「誰か、食べるものをもらってるんじゃありません?」とチャア。
11月で16歳になりましたの。

20121230-16.jpg







ものすっごい悪党顔に写ったサント(笑)
20121230-18.jpg



豚しゃぶ、ごちそうさまでした。

今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



[ 2012/12/30 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する