犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ まとめ。

まとめ。

明日から仕事です。

新年からのまとめ。



1月2日。

新年会でご馳走になりました。

お腹いっぱいに食べて、正月太りでございます。

ごちそうさま~~。

20130102-10.jpg




1月3日。

実家の弟が、珈琲豆を持ってきてくれた。

おいしい珈琲ですの。

しかし、この寒い中、バイクで来るって…。




1月4日。

運動不足気味なジェイクを連れて、鶴見領地へ。

ボール投げして、クールダウンも兼ねて公園内を散歩。

凧上げをしてる親子がたくさん。

20130104-41.jpg

車の中を少し掃除しました。

ジェイクの毛がいーっぱいですわ。




1月5日。

すうさんと遊んできました。

いつも、ありがとう。

今年も、あきずに、ブレずに!





1月6日。

髪を切りました。

かなり切ったので、頭が軽くなった。

「加工食品の危険度調べました」という本を買いました。

「家族が口にしている食べもの本当に安全ですか?」





さあ、明日から仕事だ。

やること満載で、ハードな週になりそうだ。

今年も頑張ろう。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL