クレート

ジェイクにクレートトレーニングをしたほうがいいだろうと思って

クレートを購入。

サイズは、

もちろん「ゴールデン・ラブラドール」サイズ。




届いたら

写真ではちょうどなサイズ感だけど、実物はデカイ…。

のん、バウやバニラならぴったりのサイズみたい。

20130117225826.jpg


のんびりとトレーニングを始めます。
[ 2013/01/21 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ハウスで落ち着いていられるというのは必要ですよね
うちの場合も普段はフリーです
かのんは大丈夫なんだけどベッキーがね・・・中でぐるぐる回り続けてる・・・・
2つ並べて置いてあるケージにはたまに猫たちが入ってたりします
[ 2013/01/22 23:33 ] [ 編集 ]
先日@19日はアリガトウございました~。
久しぶりに会えて、楽しかったデス~。

ジェイク・・期待を裏切らない「マザコン」MODEで笑えましたわ~。

クレート、イイ色ですね~♪
ジェイクに似合ってる~。

ガリガリ。出せだせ~しないで、ゆっくり「お休み出来る場所」と認識出来ますよぉ~に♪
[ 2013/01/23 21:29 ] [ 編集 ]
☆彡花音さん
クレートで安心できるっていうのは、色んなことを考えると
できないよりはできる方がいいでしょ。
動物病院とかでも。
万が一の避難生活の時も。

今は、まだ、空き家…。

大きくて、結構邪魔(爆)

あせらずに入居をすすめます。
[ 2013/01/25 03:02 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンちゃん
19日。
久しぶりにみんなに会えて良かった。
ありがとう。
色々気が付きませんで失礼しました。汗
また、よろしくお願いします。
年間スケジュールが必要ですな。

やはり「タレゾウ」は健在で、初めてお邪魔のお家では必須の「おしもセット」!!
タレなければ、ほぼ満点なんだけど。

ん?
19日の記事をあげたはずなのに、反映されてない。
ちょっと確認。
[ 2013/01/25 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する