緑地

土曜日。
きっと、寒いはず。
こんな寒い日に公園に来るのは、犬連れだけだから
空いてるはず!と出かけた。



わーいわーい♪
20130209-27.jpg




おと。もわーいわーい。
20130209-03.jpg





ちょぴお。もそれなりにわーいわーい。
20130209-53.jpg





舌が出すぎ。
20130209-71_1.jpg
公園で遊んだ疲れた良い犬たちを留守番させて

お昼ごはんを食べに行きました。

スペイン料理。

ビールを目の前に置かれたときに「やっぱり」って思った。
お酒を飲みそうに見えるのね。

オマール海老とムール貝が、とーってもおいしかった!!

ノンアルコールビール@スペイン産は、飲んだことない味でございました。




お昼ごはんプラスαもご馳走さまでした~~。

その後もゆっくりとお邪魔させていただき、いつもお世話になりまして。

いつもありがとう。





[ 2013/02/09 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する