シッコたれぞう

こたつの上掛けが汚れたので、洗濯して

ベランダで干して

部屋に戻ると

ジェイクが大量のシッコを垂れてた。

は?

なんで?

我慢させてるわけでもないのに。

謎・・・。





ベランダへ出てもらいました。

最初は静かにしてたけど、だんだん

「ふぉ~~~ん」

「ぴぃぃ~~~ん」とか、言い出した。

ご近所迷惑なので家の中へ。



月曜日にT田さんに

「ジェイク、鳴いてた?!寝言にしたら大きかったけど?」と聞かれたので

理由を説明しました。

心配させてごめんよ~~。



[ 2013/02/11 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
じぇじぇ・・ジェイクぅぅ
なーしてや?
ホンマに彼の「タレゾウ」は謎ですよねぇ~!

ホンマにいつも思うんですが・・
ばぅのんさん。。。気ぃ長いわぁぁ!
私やったら「怒っても一緒」「怒ったら余計にアカン」って、解ってても・・我慢出来まへんでー!

でも・・・ホンマに何が要因なのか?
知りたいですよね~

ps.、3月に入ったら、腰悪女もどうにか?フリーに出来そうなので、また遊んで下さいね~
[ 2013/02/14 21:48 ] [ 編集 ]
何かわからない
ばうのんさんがしつけしているんだから何が原因かねえ~
ジェイクお母さんに教えるんだよ。
ベンはこの1週間ベンがゆるくて昼間家に誰もいないある日間に合わなくてパパの寝床の近くに置いてあった新聞紙に間に合わなくてしてしまってあった。私は掃除するのに気が付かずに踏んづけてしまったよ。ひええっと片足を上げて風呂場に直行。きれいにしてすぐに散歩に行く。次の日は昼間にいた次男に外に出してコールをして庭にした。2日ほどビォフェルミンを2錠飲ませてみた。変なもの食べていないので原因わからん。元気で食欲もあり散歩もるんるんなので様子を見ることにした。
[ 2013/02/18 16:05 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンちゃん。
亀レスですんませんっ!!

タレゾウは、相変わらず垂れてますわ。
最近、また、ひどいような気がする。
オネショまでは進行してないけどさ。
気は長くないと思うけど、毎回は怒れないよ。
怒るって体力使うから疲れるもん。

年明けからずーっと帰りも遅くて留守番時間が長いのもあるかな?とか思うし。
今更、返すこともできないし(爆)
いいやつなんだけどねぇ・・・。
[ 2013/02/19 00:06 ] [ 編集 ]
☆彡ベンのママ
お久しぶりです♪
メールもありがとう。

ジェイクのシッコは、精神的なものかな?とは思うけど、わからな~い・・・。
「なんで?今?」ってなタイミングでする。

ひええっと片足上げたままお風呂場に行く姿を想像すると笑ってしまう。
ベン君も立派なシニア犬だから、消化機能とかが弱くなってきてるのかもね。
今まで平気だったものがダメになったりもするから気をつけて。
[ 2013/02/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する