土曜日

最近、以前にもまして更新してないなぁ。

元気に毎日を暮らしてます。



今朝、めがねをかけて見たジェイクの顔が小さく見えた・・・。

幻覚?

慣れ?

案外と小顔なのかも。
いや、たぶん、そんなことはない。
か、と思いながら

コンタクトを入れよう、右目はOK。

左。

落とした。

流しに当たってかすかな音がした。

ええ~~~~~!!



緊急用の使い捨てレンズを入れて、両目で探す・・・。

流しをなでて、ゴミ入れも調査・・・ない・・・。

何回も流しを手でなでたり、キッチンペーパーで拭いたり・・・。

水を流して。ゴミ入れを探索しても

ない。



でも、こんな時は、少し時間を置いてから探すと出てくる。

これ、ほんと。

今まで何回も落としたことあるけど、落としたすぐに必死で探しててもなんでか見つけられない。

なので、しばし休憩。

珈琲飲んで。



再び見ると、探してた時に何回も見たし、手でなでたであろう流しに、あっさりくっついてた。

見つかった。

出費が回避されて良かったわ~~。





3月は、もーっと色々忙しかったように思うけど。

今年は、定時に帰社できてる。




[ 2013/03/16 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コンタクト見つかって良かったですね
なんて冷静な対応!
昔、作って1週間で片方のレンズを失くしたことあったなぁ

[ 2013/03/17 12:30 ] [ 編集 ]
☆彡花音さん
こんちわ。
大阪はあったかくなってきました。
モクレンも咲いて、沈丁花も咲いて、桜の蕾も色付きはじめました!

コンタクト。
執念です。笑
本当に時間を少し空けて探すと
見つかるの♪

一週間で紛失・・・がっくり来ますよね。
最近は紛失ないですか?
[ 2013/03/18 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する