犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ よく、わかりません・・・。

よく、わかりません・・・。

金曜日、仕事から帰り

着替えずにジェイクと散歩に出て

公園で出すもの出して、ブンブン走ってから

車に乗せてお買い物に。



その間、駐車場で車の中で待機。



両手に重い荷物を持って、階段を上がってたら

シッコ垂れながら上がってるの。

手が使えないから

「何してるの~~~!!!!」って叫んで

足でお尻をと蹴っとばし

慌てて家に入れて、

トイレシートと除菌消臭剤スプレーを持って

階段の掃除して、家に戻ると、家の中でシッコして歩いてる。

廊下に大きなシッコ溜り。

トイレをセットしてるベランダまで4~5メートルの距離。

なんで、ベランダできない?

買い物の前に散歩してるから、我慢できずになんてことはない。

本当に、何でこんなことになるのかがわからん。



昨日の夜は、もう、ほんとに腹が立ちまして

水入れを置いて、ご飯は抜いて、一晩ベランダで過ごしてもらいました。

寒すぎることもないしっ!

ベランダ犬になったジェイクは、吠えることもなく静かに反省?してました。

朝になり、明るくなってきたら

「ふぉぉぉ~~~ん」と遠吠えを数回。



今は、室内犬に戻ってます。



やっぱり、専門の方に相談するのがいいかな。

どうすれば良いのか、ほんとに頭痛いわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL