ルーキー。

20130119-08.jpg


2013年3月30日 08:45

ルーキーがお空に還りました。

大きくて、ど迫力ボディは、マックス50㌔あったそうで。

縁あってリュウ家に来るまで、たくさんの仲間の命を繋いできたルーキー。

たくさんの仲間が迎えに来てくれたね「アリガトウ」って。



15年と3ヶ月11日の犬生。

後半は、本当に幸せで前半の分も取り戻してたよね。

空の上で思う存分食べてちょうだい。





ルーキーにお別れを言うために

ビヨンちでジェイクを留守番させて

シッコたれ防止のために

一滴も漏れないように

尿パッドにオシッコシートを巻いて、セット。





帰ってきたら



う〇ちをしてました・・・・滝汗。


本当に失礼致しました・・・。
[ 2013/03/30 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大きな大きなルーキーがいなくなってリビングが広いです。
寂しいです。
ルーキーをかわいがってくれてありがとう。素敵なお花もありがとう。わざわざ来てくれてありがとう。
ルーキーの出身の院長先生がワンコ友達にお礼を書いてくださってるのでよかったらのぞいてみてください。http://sennanah.blog.fc2.com/
[ 2013/04/02 00:27 ] [ 編集 ]
☆彡リュウママ
広いリビングがもっと広く感じるよね。
私も同じでした。
心のスキマも大きくなって、淋しくて淋しくて、涙が出たり。
ゆっくりその気持ちに向き合う時間がとれますように。

院長先生のブログ、拝読しました。
愛されてるのね、ルーキー。
若い頃のルーさんの写真がかわいかった♪
楽しそうに笑ってる。

良く生きてくれたもの、ありがとうだ。
[ 2013/04/02 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する