診察2

どうにも、こうにも、おシモの状態が良くないジェイク。


オシッコの回数が多い。

長い時間かかって、量は少ない。

家の決まった場所以外でもやってしまう。




12日に診察に行き、エコーで診てもらった。

今日、仕事が終わってから取れたてのオシッコを持って診察に。




結果、オシッコに異常はなし。

ってことはやはり前立腺?

なので、院長先生が再度エコーと触診。

年齢相応の感はあるけど、病的なほどの所見はない。

嚢胞もなし。





先生から、投薬の提案があったので

お薬をもらってきました。


一週間飲ませて、経過を観察することにしました。


改善されないようなら、去勢手術も検討だな。




と、家に帰り、駐車場に車を停めて

軽く散歩に出て

もちろん、シッコして、ウン〇もしてから

部屋に入ったら

そそくさとトイレのあるベランダの方へ行き

上半身はベランダ、下半身はリビングという体勢でシッコしだした・・・。



も~~!なんで?

「あ~~!!」って言うと、垂れながら部屋を歩くので

「マテ!」と言って、オシッコシートで吸収。



そのあと、ものすごく反省するので

あんまり怒らずにおきました。



残尿感やら、漏れてしまう感じがあるのかな。



[ 2013/05/20 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する