9月14日

長期休止中のウマ乗り@乗馬。

1月、2月は、凍結が怖い
3月は、〇〇総会で多忙
4月は、業務が煩雑
5月は、キャンプ
6月は、梅雨

7月は、乗るぞ!と思った矢先に膝負傷
8月も膝がダメ

で、やーーーーっと今年初、乗ってきました。

もう、ほとんどリハビリ状態。

思い出し、思い出しの騎乗。

久しぶりに思いっきり汗が出て、すっきり。




20130914-1-09_2.jpg






帰りの阪神高速。

私が走るところだけ、渋滞ってどゆこと?

往復3時間越えなり。



おまけにタレゾウは

乗馬クラブに着いたら、車の中でシッコたれ。

信じられん!!

8歳になろうかというのに、なんで、車の中でシッコたれる?

防水仕様のペット用カーシートのおかげで車内の被害はなかったけどさ。

帰りは、カーゴスペースへ。

このゆる~いオシモをなんとかできないかしら。






美人です。
20130914-1-04_1.jpg





お出迎えしてくれる看板犬のマリンとノエル。
20130914-1-03_1.jpg




走り回って、舌出すぎ。
20130914-1-16_2.jpg





[ 2013/09/15 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する