ディ・キャンプ

暑すぎて

ほとんど出かけることがなかったこの夏。


ひっさしぶりに

秋の気配のお山でディキャンプ。




恒例のおやつ待ち。

20130929-30_2a.jpg







のんびり。
20130929-08_1.jpg







チャアにくっつくジェイク。
「おねいさん、いい匂い~~」
20130929-19_2.jpg








イヌもヒトもマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。
やっぱり、川には入ってしまうよね。

20130929-45_1.jpg






20130929-55_1.jpg





嬉しそうなジェイク。
お山に行った次の日、調子いいんだ。
20130929-17_2.jpg




ご一緒した皆様。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

[ 2013/09/29 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
日曜日はお疲れ様~&ありがちょ~でした!

ジェイク・・いよいよ明日ですねー!
結果、スッキリ、シャッキリになります様に!
おばちゃん・・祈っとくからな~!!

ps.黒船・・今回もお蔭さまで背骨痛ナシでした~
[ 2013/10/03 21:18 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンちゃん
こんちわ。
日曜日、こちらこそいつも誘ってもらってありがとさんです。
やっぱ、いいね~~。
お山は。

あんだけ減量できたら、腰にも負担がなくていいよね。
ナイスバデーですよ。

ジェイク、無事に帰ってきました。
元気です。
ご心配おかけしました。
これでタレぞうとも決別でるか?!
[ 2013/10/05 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する