暑い~~!

もう、10月なのに

なんで、こんなに暑い?

お昼は日傘がいるくらい。

夜も今夜はエアコン入れてますよ。

ジェイクが静かに寝ております…。




術後のジェイクの経過は順調です♪

絆創膏は、はがしてしまったけど、化膿するほど舐めることもなく過ごしてます。

買ったエリカラは、ある日の午前中(9時から12時)までつけただけ。

この調子で抜糸まで!





土曜日から月曜日まで大阪脱出します。

携帯の電波が届かないところで、避暑。

行って来ます~~。








こまち、大阪は暑いよ。
comachi-05_1.jpg
[ 2013/10/11 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
みなさま無事にお帰りでしょうか?

今回もお邪魔しました!
楽しくて美味しくて、今から次回が楽しみです♪
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
レポ、楽しみにしております。

キースとカール。
[ 2013/10/15 00:51 ] [ 編集 ]
☆彡ミック
こんばんわ。
無事に帰っております。

今年は、ディキャンプ参加だったけど
来年は、ぜひ、2泊でよろしく。
体重が増えますぜ。
[ 2013/10/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する