こまちレポ

もっと、大変か。と思っていたら

夜に少しふにゃふにゃと鳴いてたけど

サークルの中でオシッコもウン〇もしてない。

でも、オシッコシートはビリビリ。



朝起きて、サークルから出したら

カーペットの上でシッコしてました。

しまった、もうちょっと観察しておけばよかった。



ご飯は、がっつく様子はなく、7割食べたらあとはやや遊び食べながらも完食。

残っているご飯に執着してるのは、ジェイクの方。

本当に大人気ないオトナ犬。

おもちゃもご飯もぜーんぶ、「オイラのだいっ!」って感じ。

立派なお兄さんになれるのか?ジェイク。





こまちは、

ご飯が終わったら自分からハウス(昨日、入ってきたキャリー)に入って

寝てます。

サークルに給水器をつけてるけど、すぐに飲み方を覚えた。

なかなか賢いかも。



バウが子犬の頃って(もう、20年近く前だけど)

もーっと忙しかったような覚えがあるのだけど。

今からなのかな?




今朝は、雨なので散歩はなし。

午後から雨が上がったら、軽く散歩に行こう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる