今日のこまち。

こまち。

良く寝てます。

寝る子は育つ!



「呼びまちたか?」
20131020-02.jpg



オシッコは、一回カーペットでしたあとは

ベランダでしてます。

ジェイクのトイレでもできてます。






眠くなると、自分からハウスに入って寝てます。
20131020-08.jpg




ウン〇は、ベランダの端っこへ行ってしました。

たまたま。と思っていたら、そのあとも!




もーっと大変だろうと思っていたら

なんだかとーってもお利口さんです。





ご飯もしっかり食べてます。

今日は、

鶏肉・みじん切りにしたキャベツ・すりおろした人参・白ご飯を大きな鍋で炊いたものとドライフード。

ジェイクもパクパクしっかり食べました。




雨が上がったので

マンションの駐車場を歩いてみました。

ちょっと怖かったのか、帰ってきてから震えてました。

少しづつ慣れるといいね。



こまちの実家から
かわいい毛布と消臭スプレーをいただきました。
ありがとうございます。
20131020-16.jpg


[ 2013/10/20 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
凄いですね(^o^)
おはようございます♪

こまちちゃん、お利口さんですね^_^

ビーンは噛んだり、トイレ失敗してみたりです(^^;;

ぜひ遊んでやって下さい、お願いします(^o^)
[ 2013/10/21 12:11 ] [ 編集 ]
かわいーーー!
こまちちゃんよいこですね~
ジェイクさんもよいお兄さんしてますか?

そういえばばうのんさんちはゴルは男の子、バニは女の子ですね
わたしも男の子のゴルと暮らしてみたかったな
[ 2013/10/22 01:40 ] [ 編集 ]
☆彡ルモママさん
こんばんわんこ。
20年ぶりの子犬にオタオタしております。
こまちも色々噛んでます。
カドを好んで噛んでます。
ジェイクの耳も噛んでます。
しばらくは、この暴れん坊状態でしょうね…。

2回目のワクチンが終わって落ち着いたら会わせてみましょう♪

[ 2013/10/23 00:50 ] [ 編集 ]
☆彡花音さん
気がかりのトイレがまずまずうまくできて、一安心です。
ジェイクは犬と遊ぶことが得意ではないので、
遠慮なく突進してくるこまちにややお疲れモードですが、
いじめることはなく共存しております。笑

そう。
ゴルは男の子
バニは女の子

男の子ゴルは、力は強いけど
おおらかで穏やかで良いですよん。
[ 2013/10/23 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する