こまち 成長中

20131022-01_1.jpg

元気に成長中です。

ジェイクの頭がでっかいので、ものすごく小さく見える。





オシッコとウン〇は、ベランダするものと覚えたようです。

ベランダにオシッコシートを置いて、その上で出来るようにトレーニング。



レモングラスを食べました…。

ベランダの観葉さんを端っこに集めて、100均ワイヤーネット4枚でバリケードを作りました。

これで余計なものは食べない。はず。

誤飲・誤食がこわい。







くつろいでおります。
20131022-03_1.jpg





夜、寝る前にオシッコとウン〇したら

自分からサークル内のハウスに入り寝ます。

朝は、6時ごろ起きます、大騒ぎします…。

なかなか規則正しい生活を送ってます。



今日、初めてジェイクと寝転がりながら遊んでました!






[ 2013/10/23 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うはは~☆

こまち。こまちぃ~。

賢いね~こまち。
キレーなトライね~。
元気に成長中が何より♪
どんな成犬になるんか?楽しみじゃね!
ジェイクの困惑・疲労困憊顔が浮かぶ~
がんばれ。お兄ちゃん!!

うちのトライ君はぁ…
バニにはなれません…(涙)
[ 2013/10/23 01:48 ] [ 編集 ]
やったぁ~
ゴロゴロ遊びしたんだね。
そりゃ、嬉しいわぁ~。。。。。。
ジェイクは優しいな。

家のお姉ちゃんたち、ちっとも遊んであげないですよ。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

家はお手が出来そうになってます。
(必要なもんじゃないけど、コマンドの一つとして)
賢いような気がするよん(親ばかだーね)笑
[ 2013/10/24 00:24 ] [ 編集 ]
☆彡桜さん
こんばんわ~~。

コートが短くって、垂れ耳の黒柴犬みたいですよ。笑
思ったよりは、手がかからないけど
さすがに疲れてきました。
ジェイク、頑張ってます、大人げないところもあるけど
やっぱいいヤツだわ~~。

S君。
大台に乗った?

[ 2013/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
☆彡バニバニさん
まいど。

そう、ジェイクが遊んでた!
良かった、でも、たまにこまちがヒャンって鳴いてる。
で、その後、弾丸のよに体当たりしてるけど。

体重9.1キロになりました。
今月中には10キロになるかな。

こまちは、ちょっと口がうるさい時があるけど
賢いと思う。
頑張って育てねば。
[ 2013/10/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する