ワクチン

こまちが24日で3ヶ月になったので

日曜日に2回目のワクチン接種に行ってきました。

あっというまに終了♪



体重は、9.3キロ。

兄弟の男の子「Oじろ-」が、3ヶ月+2日で10.22キロ。

やっぱり男の子は、大きいわ~~。





こまちは、まだ、『外』が怖いようで、震えます。

家の中では、走ってるけど。



帰ってから、ジェイクと暴れないように

牛の爪を齧らせました。

ジェイクもこまちも夢中でガジガジ…。




「マテ」が少しできるようになりました。

眠くなると、自分からサークルに入って寝ますzzzz

嬉ションが出てしまいます…。


ジェイクと遊んでて、時々「ヒャン」と鳴かされてます。

で、逆ギレして、突っかかっていってますけど…。




ジェイクは、いいヤツだなぁと思うことが多くなりました。

子守をよくやってくれてます。

[ 2013/10/29 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うちの坊や…
4ヶ月で920gでした。

こまちの1/10でし。(涙)

一応、50kg目指してます。
男の子ですから~
[ 2013/10/29 01:17 ] [ 編集 ]
☆彡桜さん
ちょうど、10ぶんの1やね。

でも、生まれた時からの成長比率は
なかなかすごいと思うよ~~。

小柄なイケメンってことで。笑
[ 2013/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する