11月1日

仲良しです。

20131101-11.jpg


他のワンコに「遊ぼう!」と誘われても

どんな風にしていいかわからない感じだったジェイク。

こまちにどう接するかな?と思ってたら

仲良く遊んでます。

困った顔して固まるんじゃないか?と思ったりしたけど

なかなかのお兄さんぶり。

時々、オトナ気ないところを見せたりもするけど、よく頑張ってると思います。





こまちが来てから

ジェイクは、ほんっといいヤツだなぁと…。笑

[ 2013/11/03 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
優しいねぇ。。。。
ジェイク!
本来、そばに来るのもうっとおしい(笑)だろうに・・・・
なんて偉いんだろう。

Q太郎も、ジェイクみたいに育ってもらいたかった。
(いちお、遊んでもらってるけどね)笑
Qの方が・・・・
[ 2013/11/04 22:11 ] [ 編集 ]
☆彡バニバニさん
上手に遊んでくれるので、助かる~~。
ほとんどの子育てはジェイクがしてるよな気がする。笑

Qも、いい仕事してるよ。

ワクチン抗体ができたら、
関西組も兄弟の再会をしたいわ。
[ 2013/11/05 01:56 ] [ 編集 ]
流石!ジェイク!
二人共、ほのぼのしてカワイイ~!
こまちっちゃん、結構「伸びて」ますね~!
17日に会えるのが楽しみ~(ソレまで、デカくなるなー!!)

ジェイクは元々、おおらかで優しい子ですもんね!
ウチもジー君はビビリんちょで小心者なんで、妹をうけ「止められるか?」心配しましたが、優しかったデスよ。

ばぅのんさんと同じく、オカンも「ほほー!ジー君ってイイ奴やな~」って感じました(笑)
[ 2013/11/05 21:46 ] [ 編集 ]
ヽd´ι`bノ Oh・・・こまちちゃん
いらっしゃい~はじめまちて よろぴこ(^^)
[ 2013/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
☆彡まろオカンちゃん
こまち、体が長くなってきました。
寝ている姿がバニラみたいで…。(長いから)
17日にはもう少し伸びているかと。笑

マーゴりんを迎えておもちゃとも縁を切ったジー君。
優しいトコ見るとほんと「ええやつやなぁ~」って思うよね。


[ 2013/11/08 23:39 ] [ 編集 ]
☆彡海空じいじさん
こんばんわ~~。
コメントありがとさんです。
よろしくお願いします。

じいじさんちも小さいけど大きいコが来ましたね。
元気に大きくな~~れ!!
[ 2013/11/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する