ボール

今日は、午前中に歯医者に行って

それから、少し買い物して

家に帰り

久しぶりに大きな公園で、

毎日、子育てをがんばっているジェイクに

ボールを投げてやろう♪

と、鶴見緑地へ。




こまちも初鶴見緑地。



こまちは、人も犬も好きなので

すぐに寄って行こうとする。

ジェイクは、ボール!!でテンションがあがって

回る・回る・回る。

さすが「THE・あたみず」

リードがぐるぐる。




ジェイクにロングリードをつけて

その範囲内でボールを投げる。

もう、すっごい勢いで吹っ飛んで追いかけていきますの。

で、流血…。

前足の狼爪が折れました。

本犬は、まったく痛がる様子なし。



ボールを追いかけて猛ダッシュして、急ブレーキを繰り返すから。

実は前にも折っている…。

折っているのでやや外向きに伸びてくるようになってた。



散歩は、急遽中止。

家に帰り、泡で消毒して、夕方の診察に連れて行き

抗生剤をもらってきました。



こまちも連れて行き、体重測定。

4ヶ月と1週間で11.45キロ。

大きくなったように思うけど、体重はそんなに増えてない。

さて、どのくらいまで大きくなるかな。




まくら~~♪
20131129225521.jpg





お散歩途中で帰って来たよ。
つまんな~~い。
20131130-04.jpg




20131130-12.jpg





コタツの中にもぐります。
20131130004542.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる