新年

謹賀新年。

新しい年が始まりました。

今年も元気で過ごせますように。



どうぞよろしくお願いします。



20131230-58.jpg

コメント

ばぅのんさん、ジェイク兄貴、コマチぃ~ん!
明けましておめでとう御座いますデス!!
2014年も一杯BREAKしましょうね~。

今年も宜しくお願いしまっす!

ps.コマチん、凛々しくなりましたね~。
雪遊び、きっと大ハシャギしますよ!
どないかして体験させましょーー!

おめでとう

今年もよろしくお願いいたします。
ばうちんには感謝がたえません。

今年は、チビの破壊が緩やかになりますようお祈りいたしております。
歯、生え換わったのにねぇ(笑)

☆彡まろオカンちゃん
謹賀新年。
今年も仲良く遊びましょう♪

雪遊び=スタッドレス…。
ノーマルで雪遊びは難しいか…。

こまち。
短毛だからか、家ではコタツにもぐって顔だけ出してます。

☆彡バニバニさん
早々に新年のご挨拶をおおきに♪

今年もよろしく。
Qたろに会いたいわ~~。
もちろんOじろにも。

破壊はねぇ…。
留守番時間が長いからだと思う。
体が成長するにしたがって届く範囲も広がりまして
大変です。
ま、そのうち、学習してくれると信じてるけど。
留守番には馴れていただかないとあきませんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる