耳鼻科

一週間のご無沙汰です。




20日(月)の仕事中、前日から少し痛かった左耳が

周期的に「ズキン!」と痛み出し

仕事終わってそのまま耳鼻科へ。

鼓膜には異常なしでした=中耳炎ではない。

飲み薬が4種類もでましたけど。

薬飲んだら、嘘のように痛くなくなりました。




こまちは、相変わらず

毎日

何かを破壊しております。

いつか、破壊しなくなる日は来るのでしょうか???




ちりとりが使えなくなりました。
クッションもボツ。
このくらいじゃ、もう、驚きません。笑
2014012119060000.jpg




座椅子でした…。
2014012020010000.jpg






ハウスの中で留守番させたあと。
薄いクッションを入れてたのが失敗。
ハウスに掛けてあるキルティングのマルチカバーも噛み千切ってました。
2014012520510000.jpg





ホットカーペットの下に敷く断熱用マット。
これの破片が、こまちではなくジェイクのウ〇チから大量に出てくるんですよねぇ。
2014011418470000_2.jpg




そして、買い替えたばかりのBDレコーダーのリモコン。
ちょーっと目を離したすきに、やられました。
これは、本当に腹が立ちまして
かなりきつく叱りました。
理解してるんかなぁ。



同胎の兄弟の「おーじろ」

去勢手術が終わったそうです。

1月24日で生後半年になったこまちの兄弟たち。

こまちもそろそろ手術を考えないと。





ジェイクの「タレゾウ」復活は、ステロイドを止めて5日ほどで

普段の状態に戻りました。

でも、耳は膨れたまんま。

どうするのが一番いいかな。






コメント

すごっ!!!
日中見てられるせいか、Oじろの破壊はそれほどではありません。
けど・・・・・
いちごもすごい! 根性で何か壊してる(笑)

ジェイク・・・すっきりしないと可哀そうだねぇ。
家はなったことがないから、方法も何もわからない・・・・
耳、重いだろうね?

☆彡バニバニさん
すごいよ。
まだまだパワーアップしそうな勢いさ。

留守番になると、破壊する。
休みで家にいると、しない。
でもさ、留守番の家のイヌなんだから、克服してもらわんとねぇ。笑

いちごもすごいの?
良かった…。爆
こまちだけがこんなかなと思ってた。

ジェイクの耳は、膨れたまま。
内服薬は、ダメだったから、あとは自然に引くのを待つしかないのかな。
時間かかりそうやけど。
こまちに口輪買ったら、抜いてもらうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる