ウィークリー

またまた、一週間のご無沙汰です。

仕事から帰って、自分のパソコンを開ける気力がない日が続いてますねん。

残業してるわけではないのですけど。




ジェイクとこまちは、元気にしてます。

ジェイクの耳血腫は、大きくはなってません



この一週間でこまちが破壊したもの。

相変わらず、留守番させると破壊してますよ~~。

最近じゃ、何も破壊してない日があると、キセキのようですわ。

そんな日もほとんどないけど。



クッションのファスナー部分を噛んで中身(パンヤ)をほじくり出してました。
同系色でわかりにくいけどクッションフロアーのはじっこも噛んでます。
ジェイクが写ってますけど、犯犬はこまち。のはず。
2014013119060000.jpg



なので、最近は、ハウスインさせて留守番のこともあります。

オシッコは、かたいので漏らさないのが救い。





休みで家にいると、破壊もせずにイイコしてるんですけどねぇ。
なんでかな。
退屈?!
分離不安?!


誤食防止のために、ってもう遅いかもだけど

昨日、口輪を買いに行った。

でも、サイズの合うのがなくて断念…。






ハウス(ペットケージ)にかけてあるハワイアンキルト風のマルチカバーを
齧って、ちぎってます。トホホ。
気に入ってたカバーやったのに…。

2014020119060000.jpg





こたつに入ってます。
2014020217000000.jpg



買い替えたばかりのリモコンも噛みました。

録画の細かい編集ができないかも…。ひえ~~~。




コンタクトレンズの保存容器も2個、破壊。

中身は入ってなかったのが幸い。



ベランダ用のスプレー容器も、2本破壊…。

ま、ペットボトル再利用だけど。




茹でてカウンターに置いてた、さつまいもを2本食べました。
(これは、ジェイクも食べた可能性アリ)

台所へのゲートを強化。

進入禁止だよっ!



仕事から帰って

まず、掃除をしなくちゃいけないのが

腹が立つの。



もう少しオトナになれば、落ち着くのか?!








comment

管理者にだけメッセージを送る

若いからね、エネルギーありあまりなんだと思うよ~
朝散歩で思いっきり疲れさせてみる?
良く走る子やから発散させるのも手かもよ~

お疲れ様~(笑)

☆彡スママ
ほんっとに疲れてます…。

きぃぃぃぃ~~ってなってます。

朝、フリーで良く走ってるねんけどなぁ。
もう、自転車引きしかない?!

週末よろしくねん。
プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
犬っ記
QR
RSSフィード