パソコン

XPのサポート終了時期が近づいてきました。

自宅のパソコンは、もちろんXP!




4月になったら、消費税も上がるし…。



で、買い替えました。



ノートで「7」に。



ぼちぼちと引越し作業。


データ引越しソフトのDL版がついてて、ライセンスキーも記載されてるので

それを使うつもりですけど、

案内が不親切でよくわからん。



ホームページを見に行っても、わからん。

FAQも読んだけど、答えには行き着かず…。



チャットサポート受付時間は、

平日10:30~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)

無理…。



もうちょっと丁寧に書いてくれたらいいのに。

他の人は、この説明で理解して作業ができてるんだろうか?

と、疑問に思います。



なので、今日はXPで使っているソフトのインストール。

プリンタドライバとかも。




「7」の解説書が欲しい…。





[ 2014/02/02 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する