犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 破壊は続く・・・

破壊は続く・・・

こまち。

1月24日で生後半年となりまして

他の同胎の兄弟姉妹が、去勢・不妊手術を受けつつあるなか

昨日、やーっと手術の予約をしてきました。



2月21日(金)です。

一泊の予定です。



診察を待ってます。
こまちは、やや緊張気味。
ジェイクは、いつもかわいがってくれる看護師さんに会えるのでワクワク♪
でもね、退職するそうです…。
もう会えなくなるのね。
2014020814180000.jpg




こまちの破壊は、毎日ではなくなりつつあります。

(こっちだって学習して、イロイロ防衛策を構築してるし!)



普段留守番の時はリビングとベランダのみをフリーにして

玄関、洗面所に繋がるドアは閉めてる。

が、先週、ドアの閉め方が甘かったようで…。




玄関には、この冬に買ってまだ10回も履いてないショートブーツ

(ちなみにお支払いもカードなので、まだですのよ。涙)

と、去年買った1,000円ブーツ。



餌食になりました。

ファスナーが好きなようで、ガジガジ…。

修理不能で、さようなら~~。

2足ある1,000円ブーツは、ほぼ、無傷。

なんでやねんっ!!


2014020912400000a.jpg


スリッパも破壊してます。

バラバラです。



モンステラの茎もかじってました。

シュウ酸が含まれてるから、マズイと思うんだけど。

茎の半分くらいをかじってしまってるので

残った部分を切り取って水に挿したけど、

冬だから再生するだろうか…。




病院の帰りに車で待たせていたら、車の中のものもかじってました。

なんで、こうもモノをかじる?



こっちの油断を見透かしたように

破壊行動を実行します。

ほとほと疲れてきました。

辟易です。



口輪か

ケージインか。




Comment

編集
やっぱりかわいい♡写真いただきました!!
病院やから来て来て♪とは言えないけど…本音いつも楽しみに待ってました♡バニラちゃん&ジェイクの組合せがうちにいた子と同じやから勝手に親近感わいてました♥また会いたいな♡
2014年02月11日(Tue) 17:46
編集
☆Mさん
こんばんわ~~。
見に来てくれてありがとう。

バニラとジェイク。
バーニーズとゴールデン、この組み合わせが好きです。
こまちが来るまでは、ずっとゴルバニでした。
こまちも半分は、バーニーズ7だけど。笑

また、会えるといいですね。
会えるはず♪
2014年02月14日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL