犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 2月16日(日)

2月16日(日)

11:00にドラゴン亭本店に集合で
(実際の店舗ではありません。笑)


殻付き牡蠣祭り。

が、こまちに破壊された携帯の代替機の到着を待ってたら

関東地方に降った雪の影響で荷物の到着が遅れて

依頼した時間には届かない…。


もう、待てないので14:00まで待って

玄関にメモを残して、本店へ。


たっぷりの牡蠣いただき、イチゴも食べて、暗くならないうちに帰途へ。

まさしく「食い逃げ」状態。

ほんと、バタバタで失礼しました。


めっちゃ牡蠣は、おいしかった~~~。



こまちに再起不能にされた携帯。

去年の年末に機種変更したばっかりなので、使用期間2ヵ月…。

破損したときの補償にはいってたので
実費約5,000円円で代替機になりました。

20140209-0_1.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL