灯油

2月18日(火)

最近のこまちは、留守番でケージに入れると

かなりしつこく鳴いているらしい。



仕事から帰って、灯油を買いに行くのに

こまちは、ケージで留守番させて

ジェイクを連れて出かけたら

ベランダを閉めていったにのかかわらず

駐車場まで鳴く声が聞こえてる…ほんと近所迷惑ですな。




隣のT田さんからの報告。

「まるで捨てられたかのよう…」




でも、留守番のあいだ、フリーにさせていると

破壊する。

なので、これからは留守番のときはケージイン!!








こまち。
破壊の記録



インスタントコーヒーのふたでした。

2014021819320000.jpg







左の奥の丸いのは、ガラス製のなべふた・
真ん中 アルミホイル。
手前 おたま。

白い柵の下をこじ開けて、台所に侵入した後です。

2014021919460000.jpg
[ 2014/02/22 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です<(_ _)>
こまちコレクション、
けっこう楽しみにしてます[腟究��絖�:v-19]
昔、ウチも、小型ながら、ホットカーペットを
破壊され、ふーん。ホットカーペットの
中ってこうなってるんや~って見せてもらった[腟究��絖�:v-40]

http://www.softbank.jp/mobile/product/mimamoricamera/z001z002/
こんなん、どうでしょう?
もし、設置されましたら、感想をお聞かせいただきたい。
その上で、我が家も検討しよう。
[ 2014/02/22 19:03 ] [ 編集 ]
☆彡MASAMIさん
こんばんわ。
こまちコレクション、増え続けております。
写真に撮ってないものも含めると結構な品数でございますよ。涙

カメラ。
こまちの所業と思ってたらジェイクがしてたなんて衝撃の真実が見えるかもねぇ…。

やまちゃん。
ようがんばったね。
安らかに。
[ 2014/02/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する