予約してたのに・・・

2月21日(金)

こまちの避妊手術を予定してました。

が…

前日の夜に、ソファーカバーの上にポタリ…。

え?!

もしかして…。



来てしまいました…。

ヒートが。


朝からジェイクも一緒に絶食してたので

病院へ行き、先生と相談して、手術は延期しました。




ふふふ。
まだまだ続くこまちの破壊コレクション。



リモコン。
左のは、二台目ですよ。
2014022019150000.jpg



冬の陽を浴びて。
ベランダサンダル。
まだ、履ける?
2014022012160000.jpg




こまちのハウス=ケージ。
先週のとある日、ケージに入れて留守番させたこまちが
イリュージョンのようにケージから出てた。
なぜ?
どうやって????
2014022123260000 (1)

ケージを検証した結果、かどっこをこじ開けて
脱出したと判明。
今は、角にはナスカンとカラビナでこじ開けを封印。
しかし、鉄製のケージをこじ開けるなんて。ねぇ。






こじ開けたこまちの鼻の横には、すりむいたあとが。
2014022215160000.jpg



休みで家にいると、なんにも壊さないし、ほんとに良いコなんですけど。
[ 2014/02/22 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
(爆)。

冬の陽を浴びたサンダル!
バカうけっっっ!

まだまだ履ける!
つま先5cmになるまで履ける!(爆)

イリュージョンまで駆使するとはっ!

すごいなっし~~~~~~↑↑↑
[ 2014/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
こまち延期やったんかぁ~女の子なっちゃったのね(*´ー`*)それにしても、イタズラぶりすごいですね(笑)ワチャワチャ加減が可愛いけど、ママは大変やね♥
[ 2014/02/22 23:51 ] [ 編集 ]
夜桜さん
すごいなっしー?
やるなっしー?

ベランダスリッパは、ダイエットスリッパに変身するかも。

留守番がなければ、ほんっとイイコなんやけどなぁ。
明日からまたケージレストな日々。
[ 2014/02/23 14:37 ] [ 編集 ]
Mちゃん
そう、まるでぴったり合わせたかのようにヒートになりました。
手術ができなくはないけど、もう、始まってるから無理に今しなくても。ということで、延期。

明日で生後7ヶ月。
これからは、破壊も少しはマシになるやろか。
[ 2014/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
いつも…読み逃げですが♪♪ウチのビーンも…先週からヒートの出血が……虎毛も♪♪半年後?には どんな毛色に なるのか楽しみ??ッス☆☆ (#^_^#)
[ 2014/02/25 08:30 ] [ 編集 ]
ルモぱぱさん
こんばんわ~~。
コメントありがとうございます~~♪

お!
ビーンちゃんもヒートと虎毛?
さすが姉妹ですね。笑
ほんと、成犬になるころには、どんな風になってるだろ。
おーじろに比べるとこまちはちょっと細いような気がするのですけど、ビーンちゃんはどうですか?
おーじろは、男の子だから大きいのかな?

暑くなる前に姉妹の再会が実現できればと思います。
[ 2014/02/27 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する