犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 元はなんだった??

元はなんだった??

三月になったけど、まだまだ寒いです。

明日からまた寒くなるようですね。



最近は、午前中はケージインで留守番。

午後は、フリーにしたりしてます@こまち。



昨日、仕事から帰るとこんな残骸が…。

これが、元はなんだったのかがわからなくて、悩みました。

単三電池を使うものって、なに???

2014030419110000.jpg

キッチンタイマーでした…。



台所へは、高さ1メートルくらいのフェンス(サークル)をしてるのに。

飛び越えている?!

なので、2回目の補強。




今日、家に帰ったら

台所の床に、カウンターに置いていた

ティファールの電気ケトルが落ちていて、スイッチが落ちた衝撃で壊れてました。

買い替えですな。

台所のフェンスは、何事もなかったような状態。

飛び越えて、カウンターの上のものを物色し

ティファールが落ちてきて

びっくりして、また、飛び越えて戻った?

監視カメラが欲しい。





午後からは留守番時間が長いから

ケージでは…って思ってフリーにするとやらかす。

やっぱ、心を鬼にしてケージインかなぁ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL