ジェイク、なんだか不調なり

2014030908240000_1.jpg

写真の上側がトイレにもなっているベランダです。

この撒き散らしているものは?

そう、ジェイクのシッコ…涙



ここ数日、ジェイクのシッコが不安定になってます。

理由は、よくわかりません。

散歩から帰ってきて、もちろん、散歩でシッコは済ませている。

のに、家に帰ってきて室内でたれる。

ベランダへは、いつも開けてあるので、いつでも行けるのに、室内でたれる。



日曜日の散歩、約30分の間にシッコ回数は6回!!

昨年に去勢手術をして、調子良かったのになぁ。




気になるのは

・こまちよりもやや多めにご飯をあげてるけど、こまちよりうんPの量が少ない。
 (散歩時のみ。留守番のときはパクリとしている可能性大なので不明)

・良く座る。

・こまちよりハアハア言うような気がする。

・土曜の夜に吐いた。

・散歩でこまちとあまり遊びたがらない。

・少し元気がないようにも思える。



食欲は、あり。いつもと変わらない。

散歩には元気に行く。




シッコを突然に室内でするので、マナーバンド着用中。




こまちにヒートが来て、なかなか終わらなくて

最近、こまちがジェイクにマウントしてる。

これも原因?



今、シッコ取りパッドを交換。

交換したそのすぐあと、私の顔見ながら

その場で、シッコしてるよ~~~!

「あ~っ!」言うと、そそくさとベランダで行く。

わかってるなら、最初からベランダでしてよ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる