ダイエット!?

さて、ひさしぶりの更新でござます。

最近、睡魔に勝てず毎晩のように撃沈…よってパソコンを開ける7こともなく

一週間が過ぎていく。

こうやって年をとっていくのか。そりゃ一年が早く感じるわ。

20140308-04.jpg


20140308-23.jpg


ちょっと不調だったジェイク。

理由は…。

ご飯が足りませんでしたの。爆

ドライフードを少し休止して、家でご飯を作っていたのだけど

全体量が少なすぎたようで。

意図せずにダイエットになっていたみたいで、体重が減りました…。

飼い主の体重はなかなか減らないのにねぇ。



今は、がっつり食べさせてます。

で、不調なジェイクの作品?がコレ。


見苦しいけど、カラーで…。


散水ちうです。



タオルとおしっこシートは必需品!


2014031222260000.jpg


2014031222270000.jpg


2014031319320000.jpg


こまちを迎える準備でぼろぼろの安いフローリング(20年以上前のもの)の上に

犬の足に優しいというCFを敷いた。

これを敷いてて本当に良かった…。
[ 2014/03/15 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありゃ…ジェイク大丈夫??大量やん(∋_∈)
コマチも変わらずやんちゃ!?
元気でおってね~!!
[ 2014/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
Mちゃん
こんばんわ~~。

意外に繊細なジェイクは、ご飯が少なかったことがショックだったようで…。
そうすると、シッコがもれてしまうのです。

今は、シッコももらさずにモリモリご飯食べて、こまちと仲良く遊んでます♪

こまちの悪さは、やや、ましになったような…。
ま、留守番はケージに入れてるけど。
[ 2014/03/21 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する