まだまだ

補強したけど、効果なし。


2014031920060000.jpg








さらに補強した!

けど、やっぱり脱出してた…。

怒るの忘れて、感心してしまった・

この状態で、すでに脱出完了してますねん。

劣化してたかもやけど、溶接をはずしてるし~~。汗。


2014031920050000.jpg
[ 2014/03/21 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
えぇ????どないことしてますのん。びっくりやわ~
[ 2014/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
どうやってるのか見てみたい…
で、これはこまちさん単独犯なんですね?



[ 2014/03/22 22:46 ] [ 編集 ]
ひょえぇぇ~^_^;
凄い器用と言うか・・執念と言うか・・
もう「鉄格子」やないとアキマセンね~。

ps.我が家の近所のお宅(ラブ飼い)にもMIXの「泥棒顔」のジョシが来たんですが・・ソノ子も「イリュージョン」するらしく、ママさん・・困り果ててました!
[ 2014/03/23 21:39 ] [ 編集 ]
スママ
ほほほ。
びっくりでございます。
確かにケージに入れたはずが、出てるの。
無理やり力ずくで破壊…まあ経年劣化してるのもあるけど。
おそるべし、こまち。
[ 2014/03/25 01:03 ] [ 編集 ]
花音さん
本当に定点カメラをセットしたい。
そして動画を投稿する!

シッコたれのお兄さんには、共犯するような、そんな根性はないと思うので、単独犯です。たぶん。笑

[ 2014/03/25 01:09 ] [ 編集 ]
まろオカンちゃん
びっくりよ~~、脱出してて何事もなかったかのように尻尾振ってお迎えにきてくれるねん。爆

執念と根性。
やりとげる意思の強さ?!
そんなもんは、いらんっ!!
この先、まだ何か破壊するのか、乞うご期待。
[ 2014/03/25 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する