三連休

3月21日

朝起きたら右の腰がズキンっと痛い。

じわ~っと痺れてきて、お尻から太ももの裏までが痺れて痛い重い。

歩けないとか、痛すぎて動けないほどではないので散歩に行って

写真を撮った。

こまちの運動神経は、なかなか。

走るのも速い、速い。

ジャンプ力もあるし、このジャンプ力で悪いことをするんだけど。


20140322-52.jpg




浮いてる!
20140322-77a.jpg



20140322-86_1.jpg
20140322-105_1.jpg





玄関前で。
ピントが合ってないけど、仲良しってことで。
20140322-143.jpg



桃?
春ですね。
20140322-117.jpg




午前中に洗濯して、ベランダの掃除して

冬の間、室内に入れてた観葉植物の中・大鉢をベランダに引越し。

最低気温が一桁になる日もあるけど、もう大丈夫。のはず。

ゴムの木(ティネケ)は、寒さに強くないので4月までは部屋の中。



腰の痛みと痺れは、整骨院が祝日は休診なので経過観察。


のんびりと過ぎていく一日。

家にいると、破壊犬にはならないこまち。

いたってお利口さんなのだ。



[ 2014/03/24 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する