犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 三連休 三日目

三連休 三日目

休みも今日で終わり。

今日は、レースのカーテンを洗濯!



午後からホームセンターへオシッコシート

こまちの脱走防止用の部品とミズゴケ。


昨日、またまた、チランドシア(チランジア)を買いました。

水やりが難しくて、この冬で何株かを枯らせたし、腐らせた。

なので、ミズゴケがいる。

根がついてくれますように。










そして、帰ってきたら



2014032316470000.jpg



なんということでしょう。


おまけに、ケージに入れたこまちが

イリュージョンのように脱出してるし…。




こまちの破壊状況を見た友人がケージあるから使う?と携帯のメールで聞いてくれた。

出入り口は、プラスチック?と聞くと

プラスチック…。

プラは、大好物なので速攻で破壊する。と返事したら

「飛行機OKでも、こまちはNG



プリンセスてんこう。みたいって。笑






こまち、脱走の時に顔に怪我をしてて
そのかさぶたが、取れた。
ハゲました。

2014032320050001.jpg




さ、明日から気合はいる一週間!

がんばろう。








ホームセンターに大手のペットショップが入ってて

初めて

バーニーズの子犬が!!

17ゆきち。也




女の子で、2月2日生まれ。

ブリーズがちょっとずれてました。

かわいいなぁ…。

体は大きくないけど、足の太さがこまちと同じくらい。

バニ子犬、かわいいの~~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL