ケージ

繰り返される

こまちイリュージョン…。



で、ケージはボロボロ。

サークルを一枚、ナスカンとカラビナで留めて補強して使用中。



そんな我が家のケージを不憫に思った

トトの母さんが

トトが使っていたケージを持ってきてくれました!!

同じサイズで、横開きのタイプ。

ありがとう~~。





昨日の夜には、ラッキーんちのさらださんからも

「ケージ、うちで使ってないのがあるよ。ジュニアが使ってたサイズやから大きさはいけると思う」

と、電話をもらいました~~。

ありがと。



もう少ししたら、破壊も脱走も、少しはマシになるかも。しれない。




明日から仕事なので、留守番開始。

本当は、ケージインさせたいけど

退屈から

術後の自力抜糸とかされると困るので

明日からは、意を決して、リビングとベランダフリーにしようかと。

色んなところを片付けておけば、大丈夫!かもしれない…。

チャレンジです。汗








[ 2014/03/30 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する