内弁慶

今日は、がんばっている友人夫婦が主催のイベントにちょこっとお邪魔してきましたの。

新しい家族を待つワンコのためのイベント。


ジェイクとこまちも連れていきました。



http://www.rooop503.com/
こちらのお店が駐車場を開放してくださってました。

ワタクシの実家から歩いていける距離♪

しかし、本日は実家には寄らず…。




たくさんのワンコが来てました。

家とは違う環境だからテンションがあがったり、不安になったりで

吠えてしまうコもいるわけで。


ジェイクは、そんな中でも普段どおり。

こまちは、

めっちゃビビっておりました。

吠える声が聞こえるたびに、ブルブル、ガタガタ。

私の足の間に入り込んで動かない。

尻尾は下がりっぱなしで、そりゃもう情けない姿…。


家では、外の物音や人の話し声とかに吠えるくせに。

公園でジェイクに逆ギレして喰ってかかるくせに。



緊張して、震えて、挙動不審な犬になってた。

意外でした。

めっちゃ内弁慶?

まだまだお勉強することがたくさんあるってことだね。




帰りの車の中で放心状態なこまち。笑

2014041319020000.jpg



ご飯を食べたら、疲れたのか静かによく寝てます。




こんなことを平気でするのにねぇ。
2014040420110000.jpg



[ 2014/04/13 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する